ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

夏の終わり  ひなもりオートキャンプ

先日新幕の初張りも兼ねてひなもりオートキャン場に行って来ました。
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ

本当はもっと遠出がしたかったのですが、天候がいまいちというのもあり
近くて安いここに決定。

夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
本日はウトガルドのフロアーシートをひいてお座敷スタイルにしてみました。
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
さすが同じメーカー色見・大きさ(関係ない)ばっちりです!


さて今日はこいつのデビューでもあります。
HILLEBERG サイタリス
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
設営は1人で10~15分で完了。後ろの方がしわだらけですが、まっ今後の課題という事で・・・・
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
ん?なんかケツが曲がってない?
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
天候は時より小雨がちらつくも、涼しくて快適に過ごせました。
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ

今日は新幕のお祝いもかねてステーキを焼きます。
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
う~ん うまそー
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
いやーお座敷スタイルってホントいいですね!いつもはほとんどタープ下にはおらず外で
焚き火をしているのですが今日はタープ下から離れません。(まっホントは時折雨が降るんで焚き火が出来ないだけなんですけど(爆))
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
天気はいまいちでしたが、久しぶりの家族水入らずで楽しいひと時が過ごせました。






同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
秋キャン ひなもり
ひなもりオートキャンプ場
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 秋キャン ひなもり (2013-11-17 15:35)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-09-24 03:48)

この記事へのコメント
ヒルのサイタリスおめでとうございます!(^^)!

しかもサンドカラーでカッコいい!

是非マジかでガン見したいです(^o^)/~~
Posted by BERT at 2014年09月09日 08:07
サンドカラーやっと手に入れました!しかも設営も簡単でこれからレギュラーになりそうです(^_^)ノ
こちらこそ、今度TARP20UL見せて頂きたいです!また今度ご一緒させて下さい(^_^)ノ
Posted by yan at 2014年09月09日 08:41
初コメ失礼します!
宮崎在住のまるキャンと申します!
僕もこの日、夷守に居ましたー(笑)
大きなタープだなぁー良いねぇ~なんて
嫁と朝散歩しながら見てたんですよ!
ブログリンクさせて下さいね!(^-^)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年09月26日 23:31
まるキャンさん

宮崎在住だとは!今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

いつかぐるキャンしましょう٩( 'ω' )و
Posted by yanyan at 2014年09月30日 23:17
はじめまして〜
鹿児島のにゅーいぶしぎんと申します。

サンドのサイタリス・・・めちゃめちゃかっこいいですね!
そして写真もきれい!!

鹿児島でキャンプチーム「チーム武ちゃん」として、鹿児島〜宮崎界隈でキャンプしておりますので、ぜひ今度お会いできたらうれしいですm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年10月21日 16:57
はじめまして
実はにゅーいぶしぎんさんのブログちょこちょこ見てます(笑)

私も元々鹿児島出身なので、近くでお会いできたら嬉しいです。
こちらこそ是非よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by yanyan at 2014年10月22日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
    コメント(6)