ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

くにの松原キャンプイベント

10月25~26

くにの松原キャンプ場のイベントに行ってきました。

くにの松原キャンプイベント


ただこの日、私は急な仕事が入り朝一で設営を完了させ仕事に行きました。

本来の入りは3時にも関わらず、事情を説明したらあっさりとOKして下さった管理人さん

本当にありがとうございます。

くにの松原キャンプイベント
やってもうた事が1日目の写真がこの3枚だけ・・・・

仕事中は嫁にカメラを預けていたのですがほとんど写真はとっておらず

私が夜帰ってきた際もバタバタして結局肝心のイベントの様子は1枚も写真に残っておらず・・・

くにの松原キャンプイベント
ただこの日同じくイベントに参加されていたタクパパさんをはじめ多数の鹿児島のキャンパーさんと

ご一緒する事ができました。

私が不在の時も嫁に構っていただきありがとうございます。
くにの松原キャンプイベント
翌朝ですが宴の後の写真を・・・・
くにの松原キャンプイベント
くにの松原キャンプイベント
昨日あまり飲めなかったんで嫁からの大サービス
朝からルービー
くにの松原キャンプイベント
くにの松原キャンプイベント
スパイダーマン??
くにの松原キャンプイベント
今回ご一緒させて頂いた皆さんホント楽しい時間をありがとうございました。

宴の様子の写真がないのが非常に残念です。

また機会がありましたらご一緒させて下さいね。


















同じカテゴリー(くにの松原キャンプ場)の記事画像
くにの松原キャンプ場
同じカテゴリー(くにの松原キャンプ場)の記事
 くにの松原キャンプ場 (2015-11-02 23:31)

この記事へのコメント
先日はいきなりで失礼いたしました^^;
とても楽しく過ごさせていただきました^ ^
また次回、よろしくお願いします‼︎
かわいい娘さんにも癒されました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by キラソラ at 2014年10月29日 23:55
先日は有難うございました〜^ ^
ブログで見てた以上にオサレなサイトに参りました(≧∇≦)
ウチのチビが娘ちゃんと遊んで楽しかった!と言ってました^ ^
またご一緒しましょう!
(今度は昼からルービーで…(^_−)−☆)
Posted by タクpapa at 2014年10月30日 11:57
先日はお疲れ様でした。
朝からビール♪いい奥さんですね!!

もっと話したかったです…★
チーム武ちゃんも宜しくお願いします!!
Posted by ターボーターボー at 2014年10月30日 19:53
キラソラさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
皆面白い方ばかりで笑いっぱなしでした(^O^)(笑)
娘とも遊んで下さり、感謝しております(´∀`*)また宜しくお願いします(•ө•)
Posted by yanyan at 2014年10月30日 20:28
タクpapaさん
うちの娘も楽しかったみたいで、「次のキャンプはいつなのー?」と言っております(´д⊂)めずらしく土日も晴れて、本当に気持ち良く楽しいキャンプでしたヾ(*´∀`*)ノまたご一緒宜しくお願いします!
Posted by yanyan at 2014年10月30日 20:30
ターボーさん
こちらこそ、仕事帰りであまり話せなかったのが悔やまれました(´д⊂)
今度ご一緒した際は、焚き火でも囲んでゆっくり語り合いましょう!
朝からビール、サイコーです!(笑)
チーム武ちゃんの皆様にもぜひお会いしたいです!また宜しくお願いします(^^)
Posted by yanyan at 2014年10月30日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くにの松原キャンプイベント
    コメント(6)