ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

山鳥の森オートキャンプ場

山鳥の森オートキャンプ場

朝晩がずいぶんと肌寒くなってきましたね~

さて我が家はというとSW二日目は熊本小国にある山鳥の森オートキャンプ場に行ってまいりました。

一度行ってみたいキャンプ場ではあったのですがシーズン中はなかなか予約が取れず・・・・

今回運よく予約が取れました。

山鳥の森オートキャンプ場

設営完了っと

前日の四季見原でタープやテントなどは袋に入れず、そのまま車に放り込んでので

わずか30分足らずで設営できました!(^^)!

山鳥の森オートキャンプ場

設営後は温泉に入ります。

この温泉が深夜まで入り放題とはサイコー!

山鳥の森オートキャンプ場

温泉入った後はプシューとやります。

風呂上がりのビールがまたサイコー

この後嫁さんに運転してもらって近くのスーパーに買い出しに行きます。

山鳥の森オートキャンプ場

今晩の晩飯はサンマと

山鳥の森オートキャンプ場

アヒージョ

山鳥の森オートキャンプ場

豚汁となります。

山鳥の森オートキャンプ場

昨日の四季見原と比べると、だいぶあったかくすごしやすい夜でした。

山鳥の森オートキャンプ場

でも昨日薪を大量購入していたので、たき火はします。

山鳥の森オートキャンプ場

今日はあつかんで♪

山鳥の森オートキャンプ場

「I'll be back」と言ってテントに入っていった嫁はそのまま朝まで出てきませんでした。

山鳥の森オートキャンプ場

翌朝お手伝いをしてくれる娘

山鳥の森オートキャンプ場

撤収をしているとこに珍客が・・・・・

私たちのテントのすぐ後ろにいました。

嫁と娘がいないときでよかった・・・・・・

山鳥の森オートキャンプ場

早々に撤収して帰路につきます。

といっても今日はこのまま熊本の実家に帰省します。

ここから1時間弱なので楽ちん♪

山鳥の森オートキャンプ場

とっその前によりたいところが・・・・・・

昨年 久住高原オートビレッジに行った帰りに立ち寄ったパスタ屋さん

このあたりはそば屋さんとか和食のお店が多いので、こういったお店があるとありがたいですよね。

山鳥の森オートキャンプ場

このpizzaメープルシロップをかけて食べるそうです。

ビザにシロップは邪道と思うでしょう?

これが半端なくうまい。初めて食べましたこんなピザ

まっ普通に食べても美味しいんですけどね・・・・・・

山鳥の森オートキャンプ場

山鳥の森オートキャンプ場

山鳥の森オートキャンプ場

次に来るときは紅葉シーズンかな。

































この記事へのコメント
山鳥いいなー 一年に一回は行きたいなー
温泉入り放題だと 夜寝るのがもったいなくて
阿蘇方面のキャンプ場はそれが楽しみ!

パスタ屋さん すごくおいしそう・・ そういうおしゃれなお店を
見つけることができてうらやましい 我が家はたいがいそういう
お店は見つけることができずにスルーしてしまいます(笑
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年10月07日 00:25
ヒロちゃん
山鳥いいとこですよ。
温泉入り放題はホントいいですよね〜

パスタ屋さん見つけたのはもちろん嫁です
常にそういったとこにアンテナはってますから(笑)
Posted by yanyan at 2015年10月07日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場
    コメント(2)