ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

2017花見キャンプ

2017花見キャンプ

今年の桜は開花が遅かった分散るのも早かったですね~

でもここは今が満開♪

あっちなみに遅ればせながら今年初キャンプです!

2017花見キャンプ

やってきたのは毎年恒例の志高湖!!

2017花見キャンプ

今年は先週から続く雨と桜の期間が短いせいか、いつも以上に花見を楽しむ人で賑わっております

2017花見キャンプ

これでも通常のインの時間より、1時間も早く到着していたのですが設営できたのは広場のはしの方(^^ゞ

2017花見キャンプ

まっでもギリギリ桜も見れるのでよしとします

2017花見キャンプ

娘もご満悦♪

2017花見キャンプ

嫁さんに子供を任せ、先に始めます!

今日の酒はやっぱり獺祭!

2017花見キャンプ

焼き牡蠣でいだだきまーす♪

2017花見キャンプ

夜になってライトアップされた桜も最高

2017花見キャンプ

この後結構な雨がふりまして、桜がどんどんち散っていきます(-_-;)

2017花見キャンプ

昼間から食べてた牡蠣も気づけば残りすくなく・・・・・・・

50個くらいあったんですが結構食いましたね~

2017花見キャンプ

外は土砂降りですが、その分あったかいので気にせず飲みます!

夜桜をみながら飲めないので残念!

2017花見キャンプ

翌朝昨晩の雨で桜が吹雪まっくてます(笑

2017花見キャンプ

撤収前に桜の木の下で記念撮影!

ちなみに2年前も同じ桜の木の下で、同じポーズで写真を撮ってます

2017花見キャンプ

これがその時の写真!

いや~大きくなりましたね

うちの子名前の中に「桜」という文字がはいってまして、感慨深いものがあります

来年もまた来れるといいな♪























同じカテゴリー(志高湖)の記事画像
我が家の事情
2016ラストキャンプ
志高湖キャンプ
同じカテゴリー(志高湖)の記事
 我が家の事情 (2018-05-12 22:46)
 2016ラストキャンプ (2017-01-29 23:21)
 志高湖キャンプ (2015-04-14 00:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017花見キャンプ
    コメント(0)