ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

観音池公園キャンプ

観音池公園キャンプ


9/27・28で観音池公園に行ってまいりました。

初日こそ天気はイマイチでしたが、翌日は久しぶりの好天気に恵まれました(あっちなみにこの写真は2日目です)

ここ数ヶ月天気に恵まれないキャンプが続いてたので、普段あまり使わないカメラがフル稼働です。



観音池公園キャンプ
とはいっても出撃時の天気はこんな感じです。ホント最近週末になると天気がくずれますね。
観音池公園キャンプ
だけど今日の観音池、フリーサイトは満員で、しぶしぶ電源付きサイトへ・・・・・
電源使うことないのに・・・・・・
観音池公園キャンプ



今日の晩飯は近くのスーパーで買ってきた焼き鳥を炭で炙って・・・超テキトーです
観音池公園キャンプ
ランタン点灯ヽ(´ー`)ノ
観音池公園キャンプ


この頃から雨も完全に止んで、絶好のキャンプ日よりになってきました。
観音池公園キャンプ


観音池公園キャンプ


本日、フリーサイトでキャンプをされていたonjiさんに遭遇しました。onjiさん奥様、夜遅くまでサイトにお邪魔してしまいスイマセン(^_^;)
今後共よろしくお願いします。
観音池公園キャンプ


本当は日の出の瞬間を捉えたかったのですが、肝心な時にバッテリーが切れ・・・・
あっここ電源付きサイト(。-∀-)
観音池公園キャンプ


充電が完了しカメラ復活!それにしても昨日と打って変わっていい天気です。
観音池公園キャンプ


朝飯は最近定番のホットサンド( ¯q¯ )
観音池公園キャンプ


観音池の良さと言ったら何といってもこの遊具が充実しているところ。
普段は撤収したらすぐに帰るのですが、今日は娘がそんな事許すはずもなく・・・
観音池公園キャンプ


観音池公園キャンプ
観音池公園キャンプ


観音池公園キャンプ
観音池公園キャンプ
観音池公園キャンプ


観音池公園キャンプ
永遠と遊びまくる娘。
観音池公園キャンプ


何故か帰る前に汗をかきすぎて、ひとっ風呂浴びる始末(´;ω;`)
観音池公園キャンプ


帰るさい近くの民家でコスモスがきれいだったのでパシャリ。
観音池公園キャンプ




























同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事画像
観音池公園キャンプ
小川張り
観音池公園キャンプ
同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事
 観音池公園キャンプ (2016-11-14 22:09)
 小川張り (2015-06-13 14:52)
 観音池公園キャンプ (2014-11-11 11:18)

この記事へのコメント
おはようございます(^◇^)

いいお天気。
チビちゃんの笑顔がかわいいですね。

楽しかったんでしょうね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月30日 06:59
おはようございますヽ(*´∀`)ノ娘は久々の公園ではしゃぎ過ぎて大変でした(゚ロ゚)(笑)ゴーカートヲ、2回も乗るハメになるとは…(笑)
ここは子供にとってはとても良いキャンプ場だと本当に思います(^-^)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 07:33
娘ちゃん大きくなってる~。
しばらく会わないと子供の成長は速いですね。

そちらは土曜日は雨降らなかったんですね。
宮崎市内はずっと雨でしたよ。
知り合いが観音池出撃を考えてたのですが、
雨で断念してました。
行けば降ってなかったんですね(^_^;)
Posted by shunshun at 2014年09月30日 08:14
観音池 フリーが全部埋まっててもまだ張れるスペースあるんだけどねー

何故か規定数達したらかたくなに駄目といわれるんだよね~

今年はなかなか絡む機会がなくて残念ですねぇ

そりゃ娘さんが大きくなるはずだ!

うちがまたアクティブになった際は絡んでくださいね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2014年09月30日 13:15
先日はどうも!
お話ができてとても楽しかったです。
ビックリした事に、
結構近場にお住まいなので、
あんな場所やこんな場所で遭遇しそうですよね!

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by onjionji at 2014年09月30日 17:11
こんばんは

観音池 遊具があって いい所ですね 
お子さんの笑顔で楽しい事が伝わりました
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年09月30日 20:28
今年は雨が多かったですよね~

でも最後は晴れて良かったですね!^^

観音池、いつかは行ってみたいけどいまだに・・・

またそちら方面に遊びに行った時には、

相手して下さい!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月30日 22:46
shunちゃん
娘は幼稚園に入ってからだいぶ成長したように思います٩( 'ω' )و
観音池、とても気持ち良かったです。
また皆さんに会える日を楽しみにしてます(∗•ω•∗)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 22:46
ヒロちゃん
フリーサイト、まだまだ空きはありそうだったので、歯がゆい思いをしました〣( ºΔº )〣
今年はまだ、ぐるキャン出来ておりません(´•ω•̥`)早くチーム宮崎の皆さんにもお会いしたいです('◇'`)
ヒロちゃん一家がアクティブになった日には是非我が家もよろしくお願いします(∗•ω•∗)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 22:52
onjiさん
こちらこそ先日は本当にありがとうございました(∗•ω•∗)近い人がいると嬉しいです(*´罒`*)スーパーでお会いした時にはよろしくお願いします٩( 'ω' )و (笑)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 22:56
ムラヤンさん
ここは本当に楽しいですよ!ただ、星空はあまり望めないかもしれません(∩´﹏`∩)
でも温泉もあるし遊具も充実してるのでムラヤンさんにも是非オススメしたいです٩٩( 'ω' )و
Posted by yanyan at 2014年09月30日 23:00
こんばんは~
宮崎在住もまるキャンと申します!
前日まで観音池にいました~
連泊予定だったのですが、仕事で27日に撤収でした~
以前もひなもりで遭遇してるんですよ~(笑)
いつかお話しできればと思ってます!
宜しくお願いします~ヽ(^。^)ノ
ブログリンクさせて下さいね~
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年09月30日 23:01
Tomo&tomoさん
ここは最近人気が出てきたので、早いうちに行くのがオススメですよ!('◇'`)ぜひ、またご一緒させて下さい(∩❛ڡ❛∩)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 23:03
まるキャンさん
なななんと!ひなもりでも遭遇していたとは!(’◇’)気付かず申し訳ありません。是非、またお会いした時には声を掛けさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
ブログリンクありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)
Posted by yanyan at 2014年09月30日 23:08
観音池、我が家もお気に入りなんだけど、
今年は一度も行けてません(>_<)

WEB予約が始まって便利になった気もするけど
予約も取りにくくなった気がするのは私だけ?

娘ちゃん、ホントに大きくなりましたね~(*^_^*)
Posted by maco☆maco☆ at 2014年10月01日 09:09
maco✩さん
WEB予約、私もしたことありません。(*´∀`*)いつも当日観音池に直接行って「今日空いてますか~?」って軽いノリで行ってるから今回フリーが取れないのはある意味仕方なかったのかもしれません(ノ∀;`)(笑)
家から近いので、まるで近所の公園に行く感覚なんですよね。でも次からはきちんと予約しないと・・・!

娘、幼稚園に行ってからだいぶ逞しくなりました~!!(*゚ー゚*)
Posted by yanyan at 2014年10月01日 09:32
観音池、広くて気持ち良さげデスね〜^ ^
遊具と温泉があるのは嬉しい!
これは要チェックです(≧∇≦)

しっかし、オサレですな〜(≧∇≦)
Posted by タクpapa at 2014年10月01日 12:23
タクpapaさん

観音池、いいですよねー!٩( 'ω' )و 温泉にはプールがあるのがまた良いです!タクpapaさんも是非!
Posted by yanyan at 2014年10月01日 18:57
洗練されたサイトになってますね~♪

普通にカッコイイよ^^

いつか旧サンドカラーと新サンドカラーを並べてみたいものですねぇ~
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月02日 01:45
拳斗さん

いいですね!いつか拳斗さんとテント並べてみたいです!ヽ(*´∀`)ノ兄弟テントみたいでテンション上がりますね~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by yanyan at 2014年10月02日 15:23
はじめまして(*´∀`)

宮崎在住のsusuママと申します(^^)
観音池いいですよね~
うちの息子のお気に入りのキャンプ場です

同じ宮崎、、どこかでお会いした時は是非よろしくお願いします(*´∀`)

勝手にお気に入り頂戴しました(*^.^*)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月08日 08:23
susuママさん

観音池、本当に良いですよね٩(ˊᗜˋ*)وお子さんには最高の場所ですよね(*´╰╯`๓)♬
こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします(∩❛ڡ❛∩)
Posted by yan at 2014年10月08日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園キャンプ
    コメント(22)