ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月18日

海キャンプ

海キャンプ

久しぶりにBlogを更新しようと思ったら、ログインパスワードまで忘れてしまった今日この頃です・・・・・・

雨、娘のお泊り保育、娘の夏風邪など重なり、この2ヶ月ノーキャンプな日々を送っておりましたが、ようやく行ってみたかった
キャンプ場に行ってまいりました!

場所は大分は糸ヶ浜キャンプ場

海キャンプ

なにげに海キャンプってはじめてなんですよね~我が家

最初は暑いかなと思いましたが、まったく期待を裏切らない暑さでした(笑

海キャンプ

たまらず海で泳ぎます

ここの海水浴場は遠浅で結構沖まで行っても、大人の腰くらいの深さです

なので子供も安心なんですが・・・

浅いぶん海水もぬるい・・・・・・なので娘もこの表情・・・・・

海キャンプ

でも娘もそれなりに楽しんでたみたいでよかった♪

海キャンプ

サイトに戻ってBBQの準備♪

海でBBQっていいですよねやっぱ

でっ、肝心の焼いてる写真が1枚もありませんでした(笑

海キャンプ

海キャンプ

海キャンプ

夜景(テント)もきれいでした

夜になると海からの風もでできて、思ったよりは過ごしやすかったです

海キャンプ

翌朝も快晴!ぐんぐん暑くなってます

海キャンプ

海キャンプ

すでにテントの中の気温は40℃近くあります。

早目に中を片付けないと・・・・・・・・・

海キャンプ

撤収後軽く海で遊んで帰ります。

初めての海キャンプ・・・・・・・・

暑かったけど楽しかったです。







うん!でもやっぱ夏は高原か川に行こう・・・・・・・・・・






・・・・・・最後に・・・・・・・・・・・

海キャンプ

帰りに立ち寄ったインドカレー屋さん

お店の名前は忘れたけど、むちゃうまかったです。

暑いときに辛いカレーはサイコー♪



































この記事へのコメント
糸が浜久しぶりにいきたいっす~
我が家も先日キャンプしたんですが
こんなに暑かったっけ?ってくらい酷暑でした(笑

夏はやっぱし高地ですよね~

又ゆっくり呑みましょう!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2016年08月19日 16:50
ヒロとノンとミノさん

今年は格別に暑いですよね…海もいいけど、やっぱ涼しい場所が一番と思いました!(笑)
また是非一緒にキャンプしたいです!
Posted by yan at 2016年08月20日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海キャンプ
    コメント(2)