ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

ばれた!

ばれた!



みなさんも嫁に内緒でテントを購入したことはないでしょうか?



どうせばれるのに言うタイミングがみつからなくって・・・・・・・・・・・



しかも大型幕・・・・隠すとこなんかないっつーの!








不在通知を受け取り、翌日集配所まで取りに行く段取りだったんですが・・・・

ご親切にも佐川さんが再配達してくれちゃって・・・・・・

結局嫁が荷物を受け取り・・・・・・・・・

きつく、きつく叱られました。時間を忘れるぐらい。

ばれた!
※画像はイメージです




ばれた!

ということで改めて購入したのはTentipi Onyx 9 Light

ばれた!

紫がかったグレーの色が気に入りました♪

ばれた!

説明書がわざわざUSBに保存されています。

なかなかシャレてますね。

ばれた!

さて初張りはどこに行こうかなと♪












同じカテゴリー(Tentipi)の記事画像
2017花見キャンプ
観音池公園キャンプ
同じカテゴリー(Tentipi)の記事
 2017花見キャンプ (2017-04-17 22:28)
 観音池公園キャンプ (2016-11-14 22:09)

この記事へのコメント
(画像はイメージです)

…をあえてゲス川谷にして

開き直ってみるのはいかがでしょう?
Posted by   at 2016年10月16日 04:24
新着から来ました。


うちも同じような状況です。

幸い新幕は発見されていませんが、時間の問題です(^^;)))
Posted by yabupapayabupapa at 2016年10月16日 05:21
atさん
コメントありがとうございます(^O^)

ゲス川谷か〜

それは思いつかなかったですね。

しかも、とてもとても「開き直る」という状況ではなかったので・・・
Posted by yanyan at 2016年10月16日 09:03
yabupapaさん

コメントありがとうございます(^O^)

ですよね〜やっぱ言えないですよね〜

でも言わない事には初張りもできないし・・・・・

無事に奥様に報告できることを願っておりまーす(^_^)
Posted by yanyan at 2016年10月16日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばれた!
    コメント(4)