ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月12日

デイキャン

デイキャン

まさかの2連投です!

日付確認したら志高湖の1週間後にボイボイにデイキャンに来ていました♪

これまた記憶が曖昧なのでさささっと・・・・・・

デイキャン

簡単にタープだけ立てて!

確か土曜日に来たはずなんですがこの日は珍しくキャンプしてる人少なかったですね~

デイキャン

デイキャンですがちゃっかりビールは飲んだみたいです・・・・

デイキャン

阿蘇の山々も癒されました~

デイキャン

ボイボイやっぱいいとこですね!今年の夏また行きたいと思います。

短い時間でしたが楽しかったとクマ(娘の友達)も言ってました♪










同じカテゴリー(久住ボイボイキャンプ場)の記事画像
久住ボイボイキャンプ場
同じカテゴリー(久住ボイボイキャンプ場)の記事
 久住ボイボイキャンプ場 (2017-09-19 01:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(0)