ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

二日目の朝です。

昨夜はなかなか冷え込みましたが、予想してたほどではなく安眠できました。

今日もいい天気になりそうです。

紅葉キャンプ~その②

夕焼けのような朝焼けがきれいです。

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

昨夜は8:00には寝た娘、今朝はえらい早起きをしてコーヒーの準備を手伝ってくれます。

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

朝風呂に入り、散歩がてら場内を散策。

確かに電源サイトはおうとつが激しい。ただ皆さん工夫してテントを立ててます。

この連休フリーサイトに宿泊しているのは、我が家を入れて4組ほどでした。

やはりこの時期電源つきでないのは厳しいのでしょうか

まっ我が家ホットカーペットも何も持ってないんですけどね。

紅葉キャンプ~その②

そういえば昨日偶然にも高校時代の部活の先輩にお会いしました。

先輩は登山のため九重を訪れたようです。ちなみにホテルに宿泊されていました。

我々がキャンプできている事を話すと、「えっキャンプってあのキャンプ!お前が?なんでこの真冬に」と言われました。

大抵の人は同じ反応をします。

お前の登山も似たようなもんだろうと心に思いながらも「登山かっこいいっすね~」と持ち上げときました。

その先輩が翌朝訪ねて来てくれました。サイトを見て「おっ結構スゲーじゃん」と若干興味津々です。

先輩ぜひ今度キャンプ行きましょう。

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

あっ地ビール飲むの忘れてた・・・・

紅葉キャンプ~その②

さて朝食を食べてやってきたのは九重“夢”大吊橋!

なんの事はありません。ただの「橋」です。

しかし紅葉の見所とあってとんでもないお客さんの数でした。

私は以前会社の社員旅行で来たことありますが、酔っぱらててあまり覚えておりません(笑)

紅葉キャンプ~その②

確かに紅葉がきれいです。

紅葉キャンプと命名した割には、場内には紅葉はなくやっと見れたって感じです。

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

またこの橋が揺れるんですよ。高所恐怖症と酔っぱらいは結構厳しいかもです。

私も社員旅行で訪れた際は、渡った向こう側でリバースした記憶があります(笑)

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

昼食は小国にある本格石釜pizzaが食べれるお店。

紅葉キャンプ~その②

ちょっとした高台にあり、ここからの紅葉もまたきれい!

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

料理もおいしゅうございました。

紅葉キャンプ~その②

サイトに戻ってしばしマッタリ~

紅葉キャンプ~その②

夕方になると急に冷え込みます。

紅葉キャンプ~その②

中に移動して・・

昨日とあまり写真が変わってませんね(笑)

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

紅葉キャンプ~その②

オリオン座ゲット!

久住ホントにいいとこでした。

次は夏の時期に来たいですね。




同じカテゴリー(久住高原オートビレッジ)の記事画像
紅葉キャンプ
同じカテゴリー(久住高原オートビレッジ)の記事
 紅葉キャンプ (2014-11-27 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ~その②
    コメント(0)