ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

竜門の滝

竜門の滝

気づけば3ヶ月近くBlogを更新しておらず・・・・・・・でもキャンプはちょこちょこ行ってました(^^ゞ

まずは8月に大分は竜門の滝に行ってきた時の様子を・・・・

竜門の滝

大きめの浮き輪をレンタルして準備万全の娘ですが・・・・

竜門の滝

大きな浮き輪に小さな浮き輪を重ねてプカプカ浮いてるだけです・・・・・・・・・

竜門の滝

本当はこの滝すべりをしたかったのですが、嫁も娘もビビッて絶対やらないと・・・・・

オッサン1人でこの子供たちの列に並ぶのも恥ずかしく・・・・・・結局誰も滑りませんでした(笑

竜門の滝

この日天気も良く、気温は30℃超える暑さ。川遊びがホントに気持ちよかったです。

竜門の滝

竜門の滝

本日のキャンプ場は滝から歩いて10分くらいのとこにあるオートキャンプ竜門

竜門の滝

原付にまたがったオーナーがサイトまで案内してくれます。

竜門の滝

さすが人気のキャンプ場、この日サイトは満席でした。

竜門の滝

来る途中で買った馬刺しも非常にうまかった。

このあたりのキャンプ場にくるのは半分これが目的だったりします(笑

竜門の滝

竜門の滝

近くで花火大会をやっていたので行ってみました。

竜門の滝

娘にとってもホントいい思い出になりました。






















この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
竜門の滝は夏場頻繁に救急車が来るほど危険ですよ。
特に大人がケガするみたいなので、やらなくて正解かも…。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2015年09月26日 13:06
くろボスさん

お久しぶりです!実は滝の上まで登ったのですが、あまりの高さにビビって降りました。笑

やっぱり危険なんですね!やらなくて正解でした!
Posted by yanyan at 2015年09月26日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜門の滝
    コメント(2)