ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

小川張り

小川張り

梅雨に入り、ホントじめじめした日が続きますね~

そんな我が家は、先週久しぶりのキャンプに行ってきました。

場所はいつもの観音池キャンプ場






小川張り

本日は久しぶりにスノピを引っ張り出し、なんちゃって小川張りにチャレンジしてみました。

いやー小川張り最高っす!雨のことも考えての設営でしたが、テントが近いっていいですね

小川張り

セッティングテープにはネビュラチェーンを代用して・・・・

物も引っかけられるんで一石二鳥っと

小川張り

設営後はとりあえず乾杯っと

小川張り

昼食は近くのスーパーで買ってきた惣菜と

小川張り

パスタの麺と同じく買ってきたレトルトのソースをゆでてて

小川張り

簡単ですが昼食を食べて

からの~

小川張り

小川張り

公園!

もはや定番のコースです

小川張り

公園で遊んだあとは、おなじみの観音さくらの里温泉でひとっぷろ浴び、戻るとすっかり夕方です。

小川張り

夕食は大将で焼き焼き

小川張り

ついでに肉も・・・・・

小川張り

購入したばかりのヴェイパもいい感じ

小川張り

ただやっぱこいつの明るさにはかなわないな

小川張り

小川張り

今日は焚き火でなくランタンの明かりでしっぽりし11時頃には就寝

小川張り

翌朝、晴れの予報だけどなんか微妙・・・・・・

小川張り

朝のコーヒータイム

そういえば私事ですが、先週会社の研修で東京に行ってまいりました。

その時とあるスポーツ用品店で、トランギアの黒ケトルを単品販売で発見!

あまりネットでも単品販売はみたことなかったので即購入しました。サイズは0.9L、うちのストームクッカーLにジャストフィットです。

いやーこりゃいい買い物した。

小川張り

朝食を軽く済ませて

からの~

小川張り

再び公園・・・・・・・・・

小川張り

心配していた天気も、予報通り晴れました。



写真はありませんが、撤収時にshunちゃんがデイで観音池にやってきました。

撤収時のバタバタであまり挨拶できませんでしたが、また近いうちにキャンプ行きましょう。


























同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事画像
観音池公園キャンプ
観音池公園キャンプ
観音池公園キャンプ
同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事
 観音池公園キャンプ (2016-11-14 22:09)
 観音池公園キャンプ (2014-11-11 11:18)
 観音池公園キャンプ (2014-09-30 01:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川張り
    コメント(0)