ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

夏の思い出~その3~

夏の思い出~その3~

9月5~6日に、チーム宮崎のサマーキャンプに参加しました。

チーム宮崎の皆様とグルキャンするのは年末の忘年キャンプ以来となります。

相変わらず楽しすぎて写真をあまり撮っておりません。(笑)

夏の思い出~その3~

今回は初めましての方やヒロちゃんFの新しいご家族など、新鮮な一面がありつつも相変わらずチーム宮崎の皆様の温かさにすっかりはしゃいでしまいました。

夏の思い出~その3~

相変わらず皆様のご飯は美味しい!!太るのを覚悟しつつ何杯もおかわりしました。

夏の思い出~その3~

夜になってスイカ割!

夏の思い出~その3~

みんな並んで~

夏の思い出~その3~

うちの娘もチャレンジ!!

ルールをあまり把握しておらず、何回もスイカにアタックしておりましたが、ヒビひとつ入れられませんでした(笑)

夏の思い出~その3~

これだけ椅子とテーブルが並ぶと圧巻ですね~。


いやぁ、今回も非常に楽しかったです。企画して下さったBARTさんはじめチーム宮崎の皆様、本当にありがとうございました!!




同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
霧島高原国民休養地
初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 霧島高原国民休養地 (2014-07-25 02:41)
 初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14) (2013-10-21 08:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出~その3~
    コメント(0)