ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

夏の思い出~その2~

夏の思い出~その2~

早くSWの記事をアップさせたいのですが、賞味期限切れになる前にと・・・・・

すでに7月だったか8月だったかも忘れましたが歌瀬キャンプ場に行っておりました。



夏の思い出~その2~

大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊んぶ娘。楽しそうでよかった。

夏の思い出~その2~

歌瀬といえばこのプール!夏場は子供でおおにぎわい

夏の思い出~その2~

夏の思い出~その2~

うちの子実はまだ水に顔をつけられません

なのでちょっと水しぶきが顔にかかっただけで・・・・・・・・

夏の思い出~その2~

こうなります・・・・・・・・・・・

夏の思い出~その2~

この日はキャンプファイヤーもやってました

夏の思い出~その2~

夏の思い出~その2~

翌朝の風景

夏の思い出~その2~


やっぱ歌瀬サイコー















同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
歌瀬キャンプ場
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 歌瀬キャンプ場 (2014-08-10 01:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出~その2~
    コメント(0)