ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月19日

デイキャンプ

初めまして!

この夏キャンプデビューしたく、ブログを始めましたニコニコ

夫婦そろってキャンプ経験ゼロのため、本当に全くの初心者ですビックリ

そして念願の2013/09/15に観音池公園へデイキャンプをしてきました!。

ヘキサタープたるものを購入し、初めて張ってみるものの、台風の影響ですごい強風でなかなかうまく出来ず、何度か凧あげのようにタープが空へと舞いあがる事数回。。。やっと張れました!

デイキャンプ

ほんとなかなか上手く設置出来なくて、設置できないまま夕方になるかと思った・・・汗

色んなハプニング(笑)もあったけどデイキャンプ楽しかったです!!ニコニコ

これから時間の許す限りキャンプ行くぞー!!キラキラ

どこかのキャンプ場でアワアワしている家族を見たら恐らく私たちだと思いますが、宜しくお願いします黄色い星




最新記事画像
ばれた!
ゴンドーシャロレーキャンプ場
海キャンプ
くにの松原キャンプ場
輝北うわば公園
山鳥の森オートキャンプ場
最新記事
 ばれた! (2016-10-16 01:03)
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 (2016-09-20 22:45)
 海キャンプ (2016-08-18 00:14)
 くにの松原キャンプ場 (2015-11-02 23:31)
 輝北うわば公園 (2015-10-06 13:16)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2015-10-04 15:17)

この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔致します♪

僕は最近アワアワしなくなりました。
・・・って、ちょっと先輩風吹かせてみる(笑)

お互い楽しみましょー(´∀`*) 
Posted by キアケタキアケタ at 2013年09月19日 01:11
キアケタさん、初!!コメントありがとうございます(^-^)
キアケタさんも最初はアワアワされてたんですね!私も早く慣れる様に頑張ります^^
お互い楽しみましょう!
Posted by saitoh0329 at 2013年09月19日 01:31
はじめまして。

おはようございます。

キャンプしようと思いまだできてない
初心者です。
最近ブログも始め、同じだ〜なんて思って(*^_^*)
先週は台風で、キャンプデビューできず、
今週やっと行けます。
ドキドキです(≧∇≦)私もあわあわしそうです。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年09月19日 06:06
naru1970さん、初めまして!
私も泊まりでのキャンプはまだ未経験で、今週初泊まりです^^
本当に、同じですね!
私も今からドキドキしております☆
Posted by yansanyansan at 2013年09月19日 07:48
初めまして。
コメントありがとうございました。

まだキャンプに行ったことがないとは思えないくらい
オシャレなサイトを作られてますね。

今週末は私達は服掛松キャンプ場に行って来ます。
ひなもり楽しんできてください。

※お気に入り登録させて頂きますね。
Posted by shunshun at 2013年09月19日 14:28
Syunさんありがとうございます(^^)以前から実は以前からブログを拝見させて頂いており、かなり参考にさせていただいてます(^_^)
うちなんかまだゴミ袋はテーブルに引っ掛けて中身丸見え状態だし、寝袋もまだ持ってません(;o;)笑


お気に入りありがとうございます
ひなもり楽しんでまいります(^^)
Posted by yansanyansan at 2013年09月19日 17:41
はじめまして☆

フリーサイトでディキャンされてた方ですね??

この夏デビューとは思えない装備((((;゚Д゚))))

格好がかなりかぶってて、ごまみちゃんにソックリなキャンパーがいる!!
って突っ込まれました☆

今週末服掛松ですか??

うちは長崎の四本堂で2泊3日します!

いい季節になりましたね^^
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月20日 02:14
ひなもりですね(^-^;
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月20日 08:15
そうです!!フリーサイトでデイキャンしておりました!!わー嬉しい!
今週末はひなもりです^^
格好がかなりかぶってましたか!^^私は周りのキャンパーさんを見る余裕も無いくらいに焦っておりました(笑)
2泊3日いいなぁー^^
私もいつかごまきち&ごまみさんのようにテントとタープを使いこなしたいです(^O^)
Posted by yansai at 2013年09月20日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ
    コメント(9)