ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

VAPALUX M320

VAPALUX M320

ずっと前からほしかったヴェイパラックス

念願かなってついに購入しちゃいました


VAPALUX M320

色は悩んだあげくアーミーグリーンをチョイス

プレートの刻印がたまらなくかっこいい

さすが気品ある英国ランタン

VAPALUX M320

さっそく点灯式を・・・・・・

実はアルコールでのプレヒートはペトロでもやったことがないんで

ちょっとドキドキ・・・・・・


VAPALUX M320

無事点灯しました

明るさはペトロ程じゃないにしろ落ち着いたいい色です

音もペトロよりだいぶ静か

VAPALUX M320

新しい仲間も増え次の出撃が楽しみです

GW天気よければいいんだけど・・・・・





この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす!

M320かっこいい♪
アーミーカラーのやつですか?
僕も次は、ヴェイパかティリー逝きたいです^^

GWはどちらですか〜?
チーム武ちゃんは霧島予定っす♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年05月01日 12:15
にゅーいぶしぎんさん
ヴェイパラックスいいですよ(^ ^)
自分のは2002年式で程度もよくて安心しました

GWは明日から熊本に出撃する予定です
そしてそのまま熊本の実家に帰省するんですよ>_<

チーム武ちゃんの皆様にお会いしたかったな〜
今度ぜひお誘いください(^o^)
Posted by yanyan at 2015年05月01日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VAPALUX M320
    コメント(2)