ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

GWキャンプ

GWキャンプ

5/2~5/3阿蘇いこいの村オートキャンプ場に行ってきました

GWというのに予約不要・・・・

おまけにIN・OUTの時間も適当・・・・

なんてすばらしいキャンプ場でなんでしょう

GWキャンプ

本日はMSRビスタウイングにサイタリス

このまま実家に帰省する予定なので我が家の最軽量で挑みました


GWキャンプ

とにかく敷地が広大

いたるところに設営してあります

GWキャンプ

焚火でマッタリ~

GWキャンプ

二日目はあいにくの雨・・・・・

後日実家近くの公園で幕を乾燥させました

一泊二日でしたが楽しい時間が堪能できました













この記事へのコメント
はじめまして!

最新記事から来ましたが

すごくシンプルですっきりしてて好きなキャンプスタイルだったので
コメントさせてください♪

そしてテントもタープもかっこいいです!!!
Posted by soyokazefufu at 2015年05月07日 21:05
こんばんわ〜

タープに映る木漏れ日が綺麗な写真ですね!
Posted by onjionji at 2015年05月07日 21:45
Soyokazefufuさん
初めまして(^^)コメントありがとうございます。
今回は実家に帰省する事もあり荷物は最小限にした結果、こんな感じになりました。いつもは荷物パンパンです。
Posted by yanyan at 2015年05月07日 21:57
onjiさん
ご無沙汰しております(^^)この日は日差しが気持ち良くてほとんどタープの下にはおりませんでした(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by yanyan at 2015年05月07日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(4)