ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月21日

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)

お久しぶりです^^ yan嫁です^^
引っ越してからなかなか我が家のパソコンがインターネットに繋がらず、更新できませんでした><

さて、10月13日、14日に初めてグルキャンに参加してきました!!

詳しくは男前ヒロさんのブログにて我が家も甘えます^^(笑)

http://hirononmino.naturum.ne.jp/e1712390.html
http://hirononmino.naturum.ne.jp/e1712397.html
http://hirononmino.naturum.ne.jp/e1712716.html


初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
なんだかぐちゃぐちゃしてますが、今回イグールが増えましたぴよこ_酔っ払う

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
娘もハロウィン仕様でノリノリです。

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
チビっこたちで遊んでました^^

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
ミノちゃん遊んでくれてありがとう^^

初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
最後はことちゃんとも仲良しになってました^^

グルキャンの1週間以上前からドキドキしておりましたが、男前ヒロさん始め、皆さんとても優しくて濃くて(笑)

皆さんの優しいオーラで安心しきっていたため、何か失礼な事をしたりしてないか不安ですガーン


本当はこちらから主催者のヒロさんに挨拶に行かないといけないのですが、ヒロさんから来てくださって申し訳ないです汗

そして我がサイトの撤収の遅さは猛烈な反省点となりました・・・皆早くてすごいですね!!ビックリキラキラ

夜はすっかり寒くなって、tomo&tomoさんのストーブをはじめ、娘のためにsyunさんFが上着を貸して下さる等、色々と甘えてしまいましたぴよこ_酔っ払うキラキラ本当にありがとうございました!

何はともあれ、皆さんの熱いトークと奥様方の安定した連携プレー、そして美味しい料理!!ほんと美味しかった~アップキラキラ


本当に楽しかったです!!ニコニコ黄色い星

さいっこーー!!の連休でした^^

今回お世話になったみなさま、本当にありがとうございました^^こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします^^





同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
夏の思い出~その3~
霧島高原国民休養地
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 夏の思い出~その3~ (2015-09-27 14:55)
 霧島高原国民休養地 (2014-07-25 02:41)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!楽しかったですね!

うらやましいほどのおしゃれサイトで物欲を掻き立てられちゃいます(笑)

初のグループキャンプということでしたから 最初の印象が今後

グループキャンプに参加するかどうか決まってしまうな~と

私もドキドキしていましたよ(笑)

愉しんでもらえたようでほっとしているところです。

撤収についてですが うちも遅かったので アドバイスは別の方に

お任せします(笑)是非うちにも その情報教えてください(爆)

又いきましょうね!これからもヨロシクです!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月21日 10:48
どうもおせわになりました^^

あまりお話は出来ませんでしたが、

まあ初めてのときはこんな感じかと。

撤収の早さは馴れと、朝ゆっくりされる人と

早めに撤収作業を始める人では違いが出るかと思います。

とくに不都合がなければ、ゆっくりでいいかと思いますよ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年10月21日 13:44
ブログへのコメ、ありがとうございました。

私もグルキャン初めてでしたが、楽しめました。やっぱり子どもたちは馴染むのが早いですねぇ。うちの子達も誰のテントかも解らず勝手にお邪魔していたりで、ご迷惑をかけたかもしれません。

yansanのかっこいいヘキサを見て、物欲がグラグラと揺れております。

また、どこかで御一緒できるといいですね。
Posted by sei*sei* at 2013年10月21日 14:08
先日はお初ながら、お世話になりました。

撤収時の差し入れとても美味しかったです。

実は甘いモノ大好きの両党でして(笑)


次回ご一緒させて頂く時も、宜しくお願いします\(^o^)/


お気に入りに入れさせて下さいね。
Posted by BERT at 2013年10月21日 14:25
先日はお世話になりましたm(__)m

ほとんどの方がベテランキャンパーさんばかりだったので
yansan家もうちと同じ初心者キャンパーさんと知ったときは
思わず嬉しくなりました(笑)

それにしても初心者とは思えぬおしゃれサイトですね~♪

またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月21日 16:44
グルキャンへのご参加ありがとうございました~(^^)

楽しんでいただけたなら、お誘いした甲斐がありましたよ。

もちろん、色んな方々とお逢いできることは私達も楽しみです♪

折角の同じ宮崎ですから、これからもどんどん楽しみましょうね。


ところで、今回わたくし気がつけば差し入れなくなっておりました。

次回また、宜しくお願い致します(笑) ジョウダンデスヨ
Posted by shunshun at 2013年10月21日 20:08
先日はお世話になりました!
楽しかったですねぇ。
チーム宮崎のキャンプ、これから一緒に楽しみましょうね♪
それにしても充実した装備。
我が家の方が初心者みたいですよ(^v^)
これからよろしくお願いしま~す!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月21日 20:21
先日はお疲れ様でしたー!
お初でしたが、ひなもりで一緒だったという
事だけで、馴れ馴れしく何度もサイトにお邪魔して
すみません。。道具からして初心者キャンパーには
見えませんよ(笑)
あと撤収は、yansanところ、みんなが撤収完了してから
撤収始めたんでみんなより遅いなんて当たり前ですよー
逆にみんなの撤収をのんびり眺めるのもいいもんです♪

またご一緒しましょうね!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 22:59
お世話になりました~♪

オシャレなサイトで、とても最近始められたとは・・・
道具が羨ましいモノばかり!!

これからもヨロシクお付き合い願います~!
またご一緒しましょう!

(もちろん、お気に入り登録させていただきます!^^)
Posted by tomo&tomo at 2013年10月21日 23:46
先日は、お世話になりました^^

子供は子供達で楽しみ大人は大人の時間を楽しめる・・

グルキャンの醍醐味ですね♪ ハロウィン姿も、良い! 

『モノより思い出・・』 

お子さんの記憶にも、しっかり刻まれた事でしょうね^^v

また、どこかでお会いするでしょうから、その時は宜しくです (^^♪
Posted by 拳斗 at 2013年10月22日 00:16
こんばんわ~^^

グルキャンしてきたんですね!!

うちはまだしたことない(笑)

ハロウィン仕様もかなりいい感じで☆

チーム宮崎の皆さんかなり気になります!

うちもいつか混ぜて欲しいです・・・暖かくなったら(笑)

秋~冬がベテランキャンパーさんたちにはベストシーズンらしいですが、、
う~ん、個人的には冬キャンもしてみたいですね・・・
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年10月22日 00:40
ヒロとノンとミノさん

先日は本当にありがとうございました!^^初グルキャンは一生忘れられないいい思い出になりました(*^-^*)

主人もまた楽しかったみたいで、「冬キャンはしない予定だったけど、やってみようかな・・・」と心の変化が現れております!笑

またぜひよろしくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 01:54
キャラバンさん

優しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)撤収はゆっくり始めたうえに容量が悪くて、皆が帰った後も撤収してました。。。いくらなんでもゆっくりすぎたので(笑)次回は早めの撤収を心がけます(*-∀-)ゞ
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 01:58
seisaさん

先日はありがとうございました^^

お互い初めてのグルキャン同志なので勝手ながら親近感が湧いておりました(*´∀`*)

seisaさんのところへもお邪魔したかったのですがなんだか無駄にバタバタしておりゆっくり話せなかったのが残念です;;

これからも宜しくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:01
BERTさん

先日はありがとうございました(*´∀`*)

良かった!!大人の方で喜んでくれる人がいたー!!

実は私も大の甘党なので、これからBERTさんがいる時は甘いものを持ってくることにします(ノ∀゚*)笑
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:05
maco☆さん

先日はありがとうございました~^^

seisaさん同様、初グルキャン仲間という事で勝手に親近感を持っておりました^^

maco☆さんは初めてとは思えないほど皆さんと仲よくお話しされていたので最初、グルキャン初めてと聞いて驚きました\(◎o◎)/!

またご一緒させていただいた時には宜しくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:07
shunさん

我が家のグルキャンのきっかけを作って下さり本当に感謝しております^^

あら!?お団子無かったですか∑(゚д゚*)そそそれはすみませんでした!

正直、お子さんたちが食べてくれたのが嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)

主人に「差し入れお団子って(笑)センスな~い」と不安を煽られてたんですよ!(#゚Д゚)

あ、ちなみにあだ名「よっちゃん」はyan嫁的にはナイスだと思ってます(笑)
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:14
オニさん

先日はありがとうございました^^いやいや!!オニさんところの装備の方が鮮麗されてて羨ましかったです(*´∀`*)今は冬キャンに備えて現在またamazonをウロウロしております!!笑

ところでオニさんの奥さんをオニ嫁さんと呼んで良いものかと悩んでいるのですが・・・(なんか別の意味になってしまうような)

なんとお呼びすればいいのでしょうか(*´∀`*)笑
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:20
koto-papaさん

いえいえ!こちらこそありがとうございました!!馴れ馴れしいだなんてそんな!いやむしろ我が家の方が馴れ馴れしかったような・・・∑(゚д゚*)

人見知りな主人も話しかけてもらえて大層喜んでおりましたヽ(´∀`)ノ

いや~koto-papaさんがいればきっとチーム薩摩も楽しいチームなんだろうな~と思いました^^

撤収の件はほんとにお恥ずかしい・・・今度は人より早く撤収を心がけます><

ほんと、今回会えてよかったです!!またご一緒させて下さい^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:24
tomo&tomoさん

先日は本当にありがとうございました!我がサイトに紳士に現れて紳士に去って行く様は素敵でした(・∀・)笑

少ししかお話しできなかったのですが都城出身という事で勝手ながら親近感が湧いております^^

いつか大分へキャンプしに行きたいと思っているので、ご一緒させていただく際は宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:28
拳斗さん

先日はありがとうございました^^

グルキャンは子供も楽しめるからいいですよね!!ヽ(´∀`)ノ

娘もすっかりキャンプ好きになったみたいでキャンプ本を見ては「あ!テント!」と言ってますヽ(*^ω^*)ノ

ぜひ、また宜しくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:30
ごまきち&ごまみさん

訪問ありがとうございます^^初心者キャンパーなのにグルキャンに参加させてもらって本当に感謝してます(*´∀`*)

ハロウィンの飾り付けなんてごまきちさんの所に比べたらうちなんてショボイショボイ・・・( ´Д` )笑

今回、初めてストーブを経験させてもらったのですが、こんなにあったかいんだ~と感激しました!!(σ゚∀゚)σ

ストーブとホットカーペットがあれば、ごまみさんでも大丈夫かな~(o'∀'人)

いつかごまきち&ごまみさんとご一緒できる日が来るといいな~(*'∀`*)
Posted by yansanyansan at 2013年10月22日 02:36
楽しかったですね^^

パパさんともそうですが、あまり話が出来ませんでしたね。

まぁ今回のように人数が集まると、なかなか皆さんとゆっくり話すのは難しいですよね。。。

また機会がありましたら、今度は焚き火を囲んで

ゆっくり、マッタリやりましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年10月22日 20:07
霧島ではお世話になりました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

yan嫁ちゃんはノリが良くって、初めて会った気がしなかったよ〜(^∇^)
よっちゃんもいい人だし、お二人ともすぐにチーム宮崎に馴染むことでしょう!
これからもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
また近いうちにご一緒しましょうね♡

あ、カーミットに座らせてくれてありがとう!
う〜ん、やっぱりいいよね〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
欲し〜い!また、持病の物欲が。。。
Posted by hiromi at 2013年10月22日 21:02
マー坊パパさん

先日はありがとうございました^^

沢山の人だったので、なかなかお話し出来なかった人もたくさんいたのが心残りですが、また次回への楽しみにもなりました!!ヽ(*^ω^*)ノ

私も皆で焚火を囲んでまったりとコーヒーを飲んだりしたいなと夢見ておりますヽ(´∀`)ノ

その時には焚火ストのマー坊パパさんとも沢山お話し出来たらなぁと思います^^

また宜しくお願いします(o'∀'人)
Posted by yansan at 2013年10月23日 07:37
こちらこそ!本当にありがとうございましたー!!ヾ(*'∀`*)ノ

hiromiちゃんはじめ皆優しかったからついつい調子に乗ってしまったのではないかと後日ドキドキしておりました!!(゚д゚*)笑

hiromiちゃん色々と気にかけてくれて本当にありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

うちのよっちゃんがganさんの優しさに心奪われておりましたー笑

うちも物欲ハンパないです!!ヽ(´∀`)ノ我が家もストーブをどうしようか現在悩んでいるのですが、ランタンも使いこなせない我が家にストーブが使えるのか少々不安です・・・笑

こちらこそ!!これからも宜しくでーすヽ(´∀`)ノ
Posted by yansan at 2013年10月23日 07:55
遅くなりましたがお世話になりました~。

ブログを読んでいて分かったのですが、まさかのキャンプ始められたばかりだとか…。

とてもそんな風には見えませんでしたよ♪

どう見てもベテランのオシャレキャンパーさんです。!(^^)!


撤収は朝食後のまったりタイムに、細々したものを収納してしまえば後は積み込みのみ。

テントタープの撤収は慣れれば相当早くなると思いますよ。
(^_^)v

又どこかでお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by くろボス at 2013年10月23日 14:32
くろボスさん

恥ずかしながら、キャンプ初心者です(*ノェノ)

しかしいっちょまえに道具だけはちょこちょこ買ってしまいました・・・笑

なろほど・・・!先に細々としたものを治すのか・・・(・ω・)我が家は何も考えず手当たり次第、片付けていました・・・どうりでてんやわんやになるわけだわ・・・(´゚д゚`)笑

また!ぜひとも宜しくお願いします^^
Posted by yansan at 2013年10月25日 06:30
こんにちわ^^

グルキャンお疲れ様&楽しそうでしたぁ~
ワタクシも来月初めて参加するグルキャンに今からドキドキしてます^^
Posted by めあめあ at 2013年10月27日 10:18
めあさん

めあさんもrとうとう行かれますか!!うちは冬装備が揃ってなくて若干不安が残りますが・・・今週末デイキャンする予定です^^
Posted by yansanyansan at 2013年11月02日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
    コメント(30)