ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

霧島高原国民休養地

久々のキャンプに行って参りました。
場所は霧島の国民休養地!  


 
霧島高原国民休養地





最近他のキャンパーさんに話しかけられる事が多くなった我が家

「よくキャンプいかれるんですか?」とか「サイト見せて下さい」とか

もしかしてベテランキャンパーと間違えられてるのではとビクビクしています。

なんせ我が家キャンプに行って「ゆる~く、まったり~」なんてことは今だ経験してません。


毎回超必死!!


設営と撤収は毎回嫁とケンカになります。

写真を撮る余裕すらありません。



なのですぐに夜になります。
霧島高原国民休養地




霧島高原国民休養地




疲れ果ててズボンが燃えそうな嫁を激写しつつ
霧島高原国民休養地


早く「まったり~」とキャンプ出来たらいいですね。




同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
夏の思い出~その3~
初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14)
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 夏の思い出~その3~ (2015-09-27 14:55)
 初グルキャン(霧島国民休養地 10/13~10/14) (2013-10-21 08:12)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

「サイト、見せてください」・・・って言いたくなる気持ち、
分かります!

yanさんのサイトを見たら、多分、私も言っちゃいます(笑)


我が家もまったりキャンプへの道のりは遠いです・・・(^_^;)
Posted by maco☆maco☆ at 2014年08月01日 09:21
macoさん

お久しぶりです^^

先日は少しでしたがお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

まったりなんて連泊でもしない限り、無理なのではないかと思ってます・゚・(*ノДノ)・゚・笑

というか、設営簡単なテントにしろよ!って話なんですけどね(ノω=`)
Posted by yan at 2014年08月10日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島高原国民休養地
    コメント(2)