ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

2014初キャンプ

時期的に花見キャンプを期待して、場所をあーだこーだ迷った挙句
1度も行った事のない湯前グリーンパレスに行って来ました。

2014初キャンプ









やはり満開には程遠いですが・・・いいんです。

2014初キャンプ
飲めれば・・・・・・
2014初キャンプ
2014初キャンプ

私が飲みだすと、自分もと勝手にクーラーBOXをゴソゴソと
まだ嫁が設営準備中だというのにホント似た者親子です。

2014初キャンプ
夜もいい天気
2014初キャンプ
2014初キャンプ

2014初キャンプ

冷えてきたので中へ移動して・・・
2014初キャンプ

まだ飲みます
2014初キャンプ

翌朝、朝っぱらから草そりするパワフルな娘
2014初キャンプ

本当に良いキャンプでした。次キャンプに行ける時は桜散ってるかな~。


















この記事へのコメント
楽しそーですねッ!

霧島以来ですが、湯前もなかなか良さ気・・・

って言うか、飲めれば良い!って感じですか?(笑)


次のジョイント、今から楽しみです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年03月25日 00:20
おはようございます!

先日は突然のお声掛け、失礼致しました。
とってもオシャレなサイトでしたね♪

うちはうるさくしてしまい、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

天気も良く、桜も咲いて、まったりできましたね。
次、お会いしたときは、またよろしくお願いします。
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年03月25日 06:51
あ~、テントが・・・(笑)
これだったんですね♪

この3連休ほんといい天気でしたね。
わたしたちもすっかり日焼けしてしまいました。

また、どこかでご一緒しましょう♪
Posted by shunshun at 2014年03月25日 07:03
この3連休の湯前は友人や鹿児島のブロガーさん達が
結構行かれてましたよ!
湯前は私もお気に入りのキャンプ場です。
桜もいいですが、紅葉時期もオススメですよ♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年03月25日 08:45
新幕きましたね!!!

チーム宮崎のおしゃれキャンパー決定ですね。

今度ゆっくり見せて下さいね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年03月25日 08:57
マー坊パパさん

湯前も良かったですよ~。

何よりも温泉が最高でした。景色も良いしおすすめです。

実は、飲めればあまり場所は関係なかったりします(笑)
Posted by yansanyansan at 2014年03月25日 21:36
クラウド(cloud#9)さん

先日はお声掛けいただきありがとうございました。

そちらは全然うるさくありませんでしたよ。むしろうちの娘の夜泣きの声の方が気になり、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、次お会いした際はよろしくお願いします。
Posted by yansanyansan at 2014年03月25日 21:39
shunちゃん

とうとう買ってしまいました・・・なかなかキャンプに行けず、長い間放置されておりました(笑)

我が家も皆連休で日に焼けてしまいました。

またご一緒したいです。宜しくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2014年03月25日 21:41
koto-papaさん

koto-papaさんのお友達だったんですね!!恐らく同じフィールドにいらっしゃった方だと思います。

紅葉の時期ですか。。。行きたいです。

koto-papaさんにも会えるかなと思いましたが、会えませんでしたね。

またどこかでお会いしたいです。
Posted by yansanyansan at 2014年03月25日 21:44
BERTちゃん

やっと新幕を張れました^^

もっとスムーズに設営&撤収が出来るようにしたいです。

今度遊びに来て下さい^^
Posted by yansanyansan at 2014年03月25日 21:46
湯前は私も好きなキャンプ場の一つです^^

イン・アウトがユルユルだし温泉もあるし~♪

って言うか、さらっと新幕張ってるし!!(@@)!!!

また今度、ご一緒しましょうね ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年03月25日 23:03
こんばんは^^

湯前も寒かったようですね~。

でも、温泉があって景色が良い!ってのは、カミさんを

誘い出すには好材料ですね~(^^)


それにしても幕に、タープ。グッズも、そして飲み物まで

ぜーんぶオシャレ~\(◎o◎)/!

ご一緒出来た時には勉強させてください~^^
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年03月26日 22:04
拳斗さん

インアウトがゆるゆるなのは本当に助かりました。

この日も日曜日はデイもしようかと思い連絡を入れた所、

「今日はこの後誰も入ってないのでそのままいていいですよ~。あ、お金?いらないです」

と言われて嫁は大変喜んでおりました。

こちらこそ、またご一緒させて下さい^^
Posted by yansanyansan at 2014年03月27日 06:54
タクpapaさん

ゆのまえは少し遠いこともあり最初は嫁もめんどくさそうにしておりましたが、あの景色と温泉ですっかりお気に入りのキャンプ場になったみたいです(笑)

ことらこそ、いつかタクpapaさんとご一緒出来る日を心待ちにしております。

というか、そろそろグルキャンがしたいです^^
Posted by yansanyansan at 2014年03月27日 06:56
新しいテント、かっこいいですね~♡

ゆのまえ、ぜひ一度行ってみたいキャンプ場です(^^)

我が家も早く今年の初キャンプに行きたいなぁ・・・
Posted by maco☆maco☆ at 2014年03月29日 00:13
こんにちわ~
白クマテントいいですね~♪天井も高そうで使い勝手よさそうですね^^
Posted by めあめあ at 2014年03月29日 09:23
こんばんは^^

コットン幕もさることながら、お酒が物凄く良い感じw

やっぱりビン物は栄えますねw
Posted by やっひーやっひー at 2014年04月01日 20:20
maco☆さん
我が家もやっとキャンプ行けました(^_^)ノ次回はいつ行けるか…
ゆのまえは本当に気に入りました。また行きたいです(^O^)
Posted by yansan at 2014年04月07日 20:47
めあさん☆
天井が高くほんと家みたいです。
ただ、重いので持ち運びに苦労します。(^^;)
Posted by yansan at 2014年04月07日 20:51
やっひーさん

すみません。コメントしたつもりが反映されておりませんでした。

お酒は好きですが、キャンプで呑むのはまた格別ですよね!

やっひーさんとご一緒させて頂いた際には、キャンプについて呑んで語り合いたいです(^^)
Posted by yansanyansan at 2014年04月11日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014初キャンプ
    コメント(20)