ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

遊水峡

13~15の3連休  我が家はといいますと、ど真ん中の14日に実家(熊本)で法事があるため、
キャンプはあきらめていたところ、このまま何もしないのはもったいなすぎるという事で
小国町の遊水峡へ日帰りで遊びに行って参りました。
遊水峡



遊水峡
本日はデイなので簡単装備!昼食もお弁当を持参してここで食べました。
遊水峡

遊水峡
ここのキャンプ場は7・8月は川遊びがメインになるらしく、宿泊はバンガローでしか行ってないとの事でした。
今は9月なので持ち込みテント可能なのですが、すでに水も冷たく川遊びはできそうにありません。
遊水峡
遊水峡
この渓谷には、遊歩道があり、上流の滝があるところまで行けるようになっています。
遊水峡
何故か47都道府県の名前のはいった石段が・・・
遊水峡
カッパ滝!
遊水峡
遊水峡
遊水峡
次はぜひ泊まりで来たいと思います。

















この記事へのコメント
お久しぶりです。

遊水峡、名前の通り水が気持ちよさそう!!

夏にテント張れないのは痛いですね(><)
Posted by shunshun at 2014年09月18日 21:22
shunちゃん
遊水峡、本当に気持ちよかったです(^^)
いつかチーム宮崎で遠征したいですね(^-^)
Posted by yanyan at 2014年09月19日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊水峡
    コメント(2)