ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

くまさん

こんにちは^^ 嫁ですニコッ

色々あったけど・・・

来ました・・・

くまさん

くまさん!!

くまさん

これから冬だけど!!タープです・・・ぴよこ

くまさん

そして、雨の中…デイで行って来ましたアップ

くまさん

また、近所の観音池です。

雨に濡れる、くまさん・・・ぴよこ2

くまさん

なんやかんやでバタバタして、撤収はいつものごとくダラダラ・・・娘も雨でビショビショ(´゚д゚`)

同じキャンプ場だった方々にご挨拶できず夜逃げの様に撤退・・・すみませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・

翌日ほぼ半日かけて乾燥、そしてやっとこさ収納・・・くまさん重いね∑(゚д゚*)

今週末9日、10日はやっとキャンプに行けそうです^^

楽しみですニコニコ




同じカテゴリー(NORDISK)の記事画像
服掛松キャンプ場
2016ラストキャンプ
紅葉キャンプ~その②
紅葉キャンプ
観音池公園キャンプ
夏の終わり  ひなもりオートキャンプ
同じカテゴリー(NORDISK)の記事
 服掛松キャンプ場 (2017-07-22 03:20)
 2016ラストキャンプ (2017-01-29 23:21)
 紅葉キャンプ~その② (2014-11-29 02:37)
 紅葉キャンプ (2014-11-27 12:54)
 観音池公園キャンプ (2014-11-11 11:18)
 夏の終わり  ひなもりオートキャンプ (2014-09-08 23:02)

この記事へのコメント
ノルのタープを結局逝ったんですね♪

さらにオサレキャンパー度アップです。

今週末はどちらに出撃ですか?

楽しんでくださいね。
Posted by shunshun at 2013年11月07日 13:37
オサレタープが届きましたね~♪

雨でも初張り^^ ステキです!

週末は天気が良いといいですね(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年11月07日 15:06
おおぉー! くまさんだ(笑)

是非くまさんの下で宴会を~(笑)

やっぱ乾燥に時間かかりそうですか?

個人的にはくまさんの前に載せてあった

綺麗に整理整頓されているキャンプギア写真を見て

我が家も綺麗にしなければと心新たにしたところです。
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年11月07日 19:19
いいネェ~!^^

コットン何%ですか?

タトンカもいいけどシロクマも映えますね!^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年11月07日 21:04
おーーーコットンタープ!
シロクマさんにしたんですね☆

雨を染み込ませてタープの下で焚き火やりましょう!

オサレギアが続々と・・・いいなー♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年11月07日 23:36
前のも良いけど、コレもいいね~♡

サイトだけじゃなく
おうちも整理整頓されてるんだね(^^)

うちも、まずそこから心がけます(^_^;)
Posted by maco☆ at 2013年11月08日 16:59
syunさん

結局逝っちゃいましたー(笑)

明日はひなもりへ出撃予定です^^

寒いかなー寒いんだろうなー(´゚д゚`)

syunさんのところはどこか行きますか??^^
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 21:55
拳斗さん

いやぁ~憧れのくまさんに会えて本当に嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ

週末は日曜日の天気が午後から微妙なので、今度こそササッと撤収ササッと撤退を目標にしております!!(*-∀-)ゞ笑
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 21:57
ヒロとノンとミノさん

是非是非!!(*´∀`*)宴会でも焚火でもドンと来い!!ですヾ(*'∀`*)ノ笑

乾燥は結構時間かかりましたー( ´Д` )最低でも3時間はかかったような・・・

キャンプギアは、ブログ用に片付・・・ゲフンゲフン!!笑
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 22:00
マー坊パパさん

コットンは100%ですよー(*´∀`*)

私のイメージでは、コットン=雨に濡れると大変 というイメージがあるので、撥水剤?を塗った方がいいのか悩んでいるところです。。。
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 22:03
koto-papaさん

雨はたっぷり染み込みますよー!!笑

ぜひぜひ!たき火しちゃいましょう(´>∀<`)ゝ笑

物欲が止まらずほんとにキャンプ欲は恐ろしいですね・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 22:09
maco☆さん

スノピのタープしか知らなかったので、くまさん持った時は「重つ!!」ってなりましたよー(´・ω・`)

家はですね、ブログ用に片付けただけで、背景はごちゃごちゃです(笑)
Posted by yansanyansan at 2013年11月08日 22:11
くまさん!
雨模様でもきれいに映えますね。
確実にいいものが揃っていくなぁ。
雨撤収は大変だけど、ウズウズするからしょうがないですね(^-^)
Posted by オニ at 2013年11月10日 05:41
オニさん

私は当日は「雨だし、デイキャンは無いな・・・」と思って準備をしてなかったので、まさか雨の日に初張りするとは・・・!とビックリしました(笑)
我が家のくまさん、とても可愛がられています(笑)
Posted by yansan at 2013年11月11日 10:08
はじめまして!タクpapaと申します^^


めあさん所から飛んで参りました!

鹿児島在住ですが、我が家もデビューはひなもりで

一番安心できるキャンプ場となっております(^_^;)



自分も同じ初心者なんですが、あまりのグッズの凄さに

ビックリしております!加えて、タープもシワなく、とてもキレイに

張られてて「すごいな~!」と感心しきりデス(^^)

かなり、研究されていらっしゃる様子で勉強になります。

今後も遊びに来させて頂きますね!


どうぞ、お気に入り登録させて下さ~い(^^)
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年11月13日 23:05
タクpapaさん

訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

グッズは旦那が色んなブログを訪問したり、本を買ったりして色々吟味してました^^

でも、やはりまだまだ初心者で知らない事ばかりです><

タクpapaさんも初心者さんなんですね!!^^ほんと皆さんすごいですよね!!∑(o'д'o)

いつかご一緒させて下さい~(*´∀`*)

お気に入り、こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by yansanyansan at 2013年11月15日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまさん
    コメント(16)