ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます晴れ

嫁ですぴよこ

最近めっきり寒くなって、すっかりパソコンから遠のいてました。


久々に色々なブログを拝見すると、まぁ~皆さん色々キャンプに行かれており、

「羨ましい!!!キェェー!(嫉妬)」としています(笑)

そんな我が家ですが、12月7日にチーム宮崎への忘年キャンプへ行ってまいりました!!

当日は私がデジカメの電池を忘れてしまい(充電器にさしっぱなしだった。)ほとんど写真撮ってません・・・ガーン

ちなみに携帯で撮った写真が・・・

忘年キャンプ

忘年キャンプ2

忘年キャンプ3

忘年キャンプ4

何を伝えたいのか全く分からない4枚だけでした。


なので、詳しくはこちらです^^(syunちゃんすみません・・・)
↓ ↓ ↓
http://wshun.naturum.ne.jp/e1788373.html

忘年キャンプではアメドを破った事がよっちゃんにバレ、チクチク責められ・・・

アメド、修理できるらしいですが、めんどくさくて忙しくてやってません。。。



ちなみに忘年キャンプでは我が家はあんこうの入ったみそ鍋を持って行こうと思い立ち、ネットでレシピを調べていたら

「あんこうの肝は乾煎りすると美味!!」とか書いてあったので

「ほほ~う。ここは出来る嫁っぽくやってみるか!!」と・・・乾煎りの意味もよく分からずお鍋でジュージュー焼いてました。

すると・・・どんどん焦げ付く肝に私も「・・・あれ?なにこれ?鍋の汚れ?」みたいな感じになってしまい、お鍋の雲行きが怪しく・・・

ちょうどそのタイミングでsyunちゃんが

「どんなですかー??(爽やかスマイル)」と爽やかに登場!!

内心ヒエーーーー!となったのは秘密です(笑)


結局焦げ付いたキモは取り除き、秘伝の味噌ダレで事なきを得ました。。。(多分)


そんなことはあっても、本当に宴は楽しくて楽しくて!皆のご飯が美味しくて美味しくて!遠慮せずにおかわり行って!(おかげで体重増えました^^笑)

よっちゃんに「お前もこれぐらい飯が美味くなれよ」と突っ込まれ軽くカチンときたけど

寝るのがもったいないくらい楽しい夜でした(*´∀`*)


翌朝は我が家のペグを勘違いして「これ、うちのテントに落ちてたんですけど、違いますか~??」とか言ってganちゃんとseiちゃんに恥をさらしに行ってました。


何はともあれ、とても楽しい忘年キャンプでした(*´∀`*)


このたびはチーム宮崎の皆様、ありがとうございました^^



今年も宜しくお願い致します。ニコッ








最新記事画像
ばれた!
ゴンドーシャロレーキャンプ場
海キャンプ
くにの松原キャンプ場
輝北うわば公園
山鳥の森オートキャンプ場
最新記事
 ばれた! (2016-10-16 01:03)
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 (2016-09-20 22:45)
 海キャンプ (2016-08-18 00:14)
 くにの松原キャンプ場 (2015-11-02 23:31)
 輝北うわば公園 (2015-10-06 13:16)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2015-10-04 15:17)

この記事へのコメント
中々のドタバタぶりだった様ですね。

そんな色々なキャラを持った人が集まるとチームって楽しいですよね。


チームドラゴンに負けるな!宮崎・・・。
Posted by BERTBERT at 2014年01月15日 16:18
写真は少ないですが、その分文章で楽しませてもらいました(笑)

もう、遠い過去になりつつある忘年会キャンプですが
楽しさが蘇って来ましたよ\(^o^)/

破ったアメドは気にせず、次の幕をポチっちゃいましょう♪

てか、すでにポチッちゃいました?(笑)
Posted by shunshun at 2014年01月15日 16:56
あけまして^^おめでとうございます!

ドタバタキャンプ (笑) 笑わせてもらいました~

なんか、やらかした時に限ってタイミング悪く人が来ちゃうのよね~

不思議と。。。  ^^;

何はともあれ楽しければOK ヽ(^o^)丿

新幕逝ったのかな (・・? (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年01月15日 18:20
こんばんは

あけましておめでとうございます

写真撮り忘れるとブログ書きずらいですね
でも キャンプの内容で笑いました

チーム宮崎いつも楽しそうですね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月15日 20:26
明けましておめでとうございます^^

なかなかのドタバタキャン(笑) 楽しさしっかり伝わって来ましたよw

チーム宮崎のグルキャンも本当楽しそうですね^^

いつかは僕も・・・ん?・・・今年あたり?

宮崎遠征、したいものです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年01月15日 20:52
明けましておめでとうございます!!

いつみてもチーム宮崎は仲がいいですね~♪

宮崎方面は去年以上に進出したいと思っておりますので、

またご一緒願います~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年01月15日 23:04
今年もよろしくお願いしますm(__)m

アメド、破れちゃったの?
旦那さんに言えない気持ち、わかります(笑)

チーム宮崎はいつも楽しそうでうらやましい♡

また今年もご一緒できますように・・・(*^_^*)
Posted by maco☆maco☆ at 2014年01月16日 09:24
BERTちゃん

実は毎回こんな感じになってたりします(*・ε・*)笑

チーム宮崎、チーム博多、チーム薩摩に続き、チームドラゴンまで存在するとは!!∑(゚д゚*)  

キャンプ業界、恐るべし・・・笑
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:25
shunちゃん

忘年キャンプ、もう随分と昔の事のように感じます。。。(*´ェ`*)笑

そろそろ新年キャンプも男前なあの方が取り仕切って下さるのかな~?(´>∀<`)ゝ笑

新幕、実はポチってます!!しかし、届くか不安・゚・(*ノДノ)・゚・(過去のトラウマが・・・)
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:28
拳斗さん

実は毎回、忘れ物したりなんやかんやとやっちゃってます(ノω`*)(主に私が・・・)

shyunちゃんに異物と化した鍋を見られたときは、冷や汗が出ましたー( ´Д` )笑

新幕、うちのよっちゃんがポチってました!!購入前は「2週間~4週間で届きます」とか言ってたのに購入したとたん「ごっめーん、2か月かかるわ~。めんごめんご」ってメールが来て不安が募る・・・

先輩!ご教授宜しくお願いします!!(´>∀<`)ゝ笑
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:32
ムラヤンさん

カメラだけはバッチリ持って来てたんですけどね・・・まさか電池がないとは!!笑

チーム宮崎はいつもウェルカムな人たちの集まりなので、きっとムラヤンさんもすぐ溶け込めます(*´∀`*)

宮崎にご引っ越しの際は、ぜひチーム宮崎への参加をお願いします^^(勧誘)
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:34
マー坊パパさん

ぜひぜひ!!宮崎へ来てください~^^とは言っても、我が家はまだ今年一度もキャンプ行っていないのですが・・・笑

今度ご一緒出来た時は、ぜひ焚き火ストの会を開きましょう(*´∀`*)笑

我が家もいつかは福岡へ遠征行くぞ~!!(*゚ー゚*)
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:37
tomo&tomoさん

チーム宮崎はいつも盛り上がってるイメージがあります^^

是非!宮崎へいらして下さ~い!!(´>∀<`)ゝ

ご一緒出来た時は、ナンガinナンガを拝見させて下さい(*´ェ`*)笑
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:41
maco☆さん

アメド、破っちゃったんですよー(ノω=`)雨の日のキャンプで、ファスナーに生地が挟まっちゃって、慌ててファスナー閉めたらビリリー!!と!豪快に!!

そして使えば使うほど広がる破れ・・・最初はバレないと思ったんだけど、入口付近の破れだったから比較的にすぐバレちゃいましたー(ノω`*)笑(反省してます。。。)
Posted by yansanyansan at 2014年01月17日 08:44
あけましておめでとうございます^^

忘年会キャンプ見た目からも寒そうですん・・・半ズボンの方がいっぱいw
宮崎はあったかかったのですね^^

今年もよろしくお願いします
Posted by めあめあ at 2014年01月17日 12:28
明けましておめでとうございます^^

宮崎は暖かかったですよー!(ノω`*)

これなら冬キャン出来るねー!とよっちゃんとも話していました^^

今年はどこかフィールドでご一緒出来るといいですね(*´∀`*)
Posted by yansan at 2014年01月28日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(16)